元気ブログ - 山川やすひろオフィシャルブログ

山川やすひろオフィシャルブログ

山川やすひろ
昭和45年6月生まれ
日本文理大学卒
本籍:本部町
活動地:沖縄県
元:那覇市議会議員

メニュー

ケータイサイト

QRコード

元気ブログ

良い年になりますように! 2012/1/5(木)

添付画像  昨日から官公庁は仕事初めとなりました。
 那覇市の名刺交換会はじめ、玉城デニー衆議院議員新春の集いや浦添市、宜野湾市の賀詞交換会に参加し、大忙しの2日間でした。

前途洋洋な年に! 2012/1/1(日)

 明けましておめでとうございます。皆さん輝かしい新年を迎えたことでしょう!

 昨年は未曾有の災害で大変な年でした!
 今年は那覇市民や国民にとって幸せ多い年でありますよう祈念します!

 那覇市議当選から2年半が過ぎました。
 これまでも市民の悩みや相談、要望などを東奔西走と誠意を持って対応してきましたが、今後もこれまで以上にしっかり頑張っていきます!

 皆さんにとって前途洋洋たる未来になりますように!
 今年も「山川やすひろ」を宜しくお願いいたします。

 PS:サーバーメンテナンスの為、約20日間、ブログを休止せざる得ない状況でした。これまでブログが見れず問い合わせが数件あり、ご心配とご迷惑をかけてしまいました。引き続き「山川やすひろの元気ブログ」を宜しくお願いいたします!
Copyright ©2008-2011 Yasuhiro Yamagawa All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO