元気ブログ - 山川やすひろオフィシャルブログ

山川やすひろオフィシャルブログ

山川やすひろ
昭和45年6月生まれ
日本文理大学卒
本籍:本部町
活動地:沖縄県
元:那覇市議会議員

メニュー

ケータイサイト

QRコード

元気ブログ

マニフェスト発表! 2013/6/28(金)

 那覇市議会議員2期目に向けてのマニフェストが決まりました。
 5月から約2カ月間、13回の小懇談会(延べ100名以上)を開催し、仕上げたマニフェストです。
 本来あるべきプロセスを得て、市民の目線で、市民の声をしっかり聞き、市民が求めるマニフェストになったと思います。

 1期目4年間は、マニフェストの実現に向け、約9割は達成・取り組み中と「約束をかたち」にするため、一生懸命取り組みをしました。

 2期目も「夢をかたちに約束をかたちする政治」をモットーにしっかり政治活動を行ないたいと思います。

 小懇談会の写真やマニフェストに関しては、コンテンツの「マニフェスト」をクリックして確認してください。
 今後とも「山川やすひろ」を宜しくお願いいたします。

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright ©2008-2011 Yasuhiro Yamagawa All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO