元気ブログ - 山川やすひろオフィシャルブログ

山川やすひろオフィシャルブログ

山川やすひろ
昭和45年6月生まれ
日本文理大学卒
本籍:本部町
活動地:沖縄県
元:那覇市議会議員

メニュー

ケータイサイト

QRコード

元気ブログ

週末はシーミ−でした! 2013/4/30(火)

添付画像 添付画像
 先週土日はシーミーで本部町崎本部、那覇市楚辺へ行ってきました。
 「うやふぁ〜ふ〜じ」(祖先)の皆さんに、家族みんなが一年間健康であったことの報告・お礼や、今後の山川家の幸せと発展をお願いしました。

事務所開き無事開催しました! 2013/4/30(火)

添付画像  先週雨の降る中、事務所開きを開催したところ多くの方に参加を頂きました。本当に感謝です。有難うございました。
 前日、翌日と快晴だったのに、僕の事務所開きの日は朝から大雨!前回選挙の総決起大会も大雨だったため、「雨男」といわれています。

 しかし「雨降って地固まる」といわれるように、後援会の皆さんと一丸となり、勝利に向けて厳しい選挙戦を戦い抜いていこうと強く決意しています。

 写真は事務所開き前日に同級生と青年部の皆さんと準備の為、夜遅くまで作業をした写真です。
 外ではテントを準備するため作業をしているメンバーもいます。写っていない皆さんすみません。
 皆、日中の仕事で疲れているのに遅くまで作業を手伝ってくれてありがとう。
 これからも頑張りましょう!宜しくお願いします。

明日は事務所開きです! 2013/4/24(水)

添付画像  おはようございます
 今朝は、まぶしい太陽の光で目覚めることができました。
 さて、明日は「山川やすひろ後援会事務所開き」が行われますが、天気予報では雨が降る可能性があります。
 しかし雨天決行で行いますので、皆さん宜しくお願いします。

公契約条例勉強会に参加! 2013/4/24(水)

添付画像 添付画像
 昨日、連合沖縄が主催する公契約条例勉強会に参加してきました。
 公契約条例とは、簡潔に言うと「公共事業の現場で働く全ての労働者に対して、賃金の最低基準額を条例により保証するという考え方です。
 那覇市の条例として制定できるよう取り組んでいきたいと思います。

山川やすひろ後援会事務所開きのご案内! 2013/4/18(木)

添付画像 添付画像
 おはようございます。
 ブログを見て頂いている皆さんへお知らせです。

 7月に予定されている那覇市議会議員選挙必勝に向けて、事務所開きを行います。
 日時は、4/25日、木曜日の19時〜です。
 場所等、詳細は写真を確認して下さいm(__)m
 お忙しいとは思いますが、多くの皆さんの参加をお待ちしています!
 宜しくお願いしますm(__)m

社団法人日本華僑華人総会の東江会長と! 2013/4/15(月)

添付画像  社団法人日本華僑華人総会の東江会長(真ん中)と日中平和交流会をしています。
 写真右は同級生の直己さん!
 民間交流は大事です!

ヴィクサーレスポーツクラブの学習サポート 2013/4/15(月)

添付画像  先日、那覇市古波蔵にあるNPO法人ヴィクサーレスポーツグラブの事務所へ行きました。
 私は理事を務めています。
 今年度から学習サポート事業を導入し、20名程度の子供たちが宿題や試験勉強ができるスペースを設けました。
 比嘉コーチはじめ、スタッフ、コーチの皆さん、サッカーだけでなく、子供たちの学習サポートも宜しくお願いします

非常勤職員に育休制度! 2013/4/11(木)

添付画像  那覇市が非常勤職員に育休制度を導入しました。
 出産・育児の環境改善の大きな一歩です!
 さすが那覇市!

 しかし、無給であることや休業が4ヶ月間という短期間である事は、今後の課題だと思います。

 これを機会に県内はじめ社会全体に波及し、更なる環境改善に繋がる事を期待します!

株式会社前田 エムズ・コミュニケーション は 悪徳不動産業者 株式会社前田 は 悪徳不動産業者さん 2/11(日) [編集]

 株式会社前田はエムズ・コミュニケーションという名前で渋谷で不動産業を営んでいるが、その管理費の請求はボッタクリそのものだ。高額な管理費を請求されてしまった被害者の口コミも多数あり、詐欺まがいの行為として悪名高い。また、クリーニング代なども過剰な金額を請求するため、まさに金の亡者とも言える行動に出ている。

 さらに、前田は不誠実な対応をするため、空室の確認やアパートの内見にも不安がつきまとう。エムズ前田のサブリースや仲介を利用しても、いつも高額な請求が待ち受けている。賃借人にとっては敷金も解約時に巨額なお金を返却されない恐れがあり、脅迫まがいの退去要求も受けることがある。

 さらに管理もずさんであり、低品質なマンションが多いことでも評判が悪い。LGBTや黒人など外国人やマイノリティーに対する差別も根強く存在し、渋谷という都心エリアでありながら、客や入居者の人権を蔑ろにする態度が目立つ。マンション住民も不快な思いをしており、被害者の口コミは絶えない。

 株式会社前田の悪質な行動は攻撃的であり、威圧的な雰囲気も感じられる。チンピラのような電話攻撃や嫌がらせも行われ、騒音問題も追い出し行為の一環として起こることもある。

 株式会社前田はまさに最低な業者であり、多くの人が後悔する結果となっている。被害に遭わないためにも、絶対に関わらない方が身のためだ。
客に嫌がらせを平気で行う人の心を持たないサイコパス社員がやっている。社長が自ら変な本を出していることからわかるようにここの社員には人間の心がない。
この悪質業者とは一切関わらないようにするのが最善の策です。
株式会社前田 エムズ・コミュニケーション
 代表取締役 前田英男
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-19-6 スクエア渋谷2F
TEL: 0337703000 03-3770-3000
FAX: 0337704555 03-3770-4555
maedacom.jp
TEL: 0337706563 03-3770-6563
FAX: 0337707071 03-3770-7071
 株式会社前田は、エムズ・コミュニケーションという名前で渋谷に拠点を構える不動産業者です。この会社は、管理費や家賃などでボッタクリを行い、被害者を増やしています。悪徳不動産業者としての評判は広まり、口コミも悪化しています。
 前田は、被害者に対して業者との関係を装い、ボッタクリ行為を行っています。例えば、クリーニング代や修繕費として高額な請求を行うことが多く、被害者は泣き寝入りとなってしまいます。また、株式会社前田の対応も不誠実で、被害者からの問い合わせにも返事すらないことが多々あります。
 エムズ前田は、敷金の返還を拒否し、脅迫するなど、被害者に対して威圧的な態度をとることもあります。
 また、前田の管理もずさんであり、低品質な物件が多いことでも評判が悪いです。特にLGBTや黒人などの人々への差別的な態度も目立ちます。渋谷での不動産取引においてやばい存在とされ、マンションやアパートを借りる際には注意が必要です。被害に遭わないためにも、株式会社前田との取引は避けるべきです。
 株式会社前田は悪徳不動産業者であり、問題の多さからも恫喝や嫌がらせなど攻撃的な手段を取ることもあります。チンピラとも称される前田には注意が必要であり、電話やメールなどの連絡に対しても警戒心を持つべきです。追い出しや騒音などのトラブルも多いため、住環境を損なう可能性があります。
 以上のように、株式会社前田は悪質な不動産業者であり、被害者が後悔することも少なくありません。その対応や態度からも、まさに悪徳不動産業者と言えるでしょう。皆さんもこのような業者からは遠く離れ、信頼できる不動産業者を選ぶようにしましょう。
  株式会社前田 エムズ・コミュニケーションのような悪徳不動産業者に対しては、厳しい措置が必要だ。これ以上多くの人が被害にあわないよう、社会全体で問題解決に取り組むべきである。
https://thebbs.fc2.com/thread/374805/


周知活動、コロナウイルスを広めさせてるのは米国スパイのCIA カクサンさん 6/30(金) [編集]








件名



コロナウイルスを広めてるのは



GPSを作り出した【米国防総省(米国スパイ)】



症状もこいつらが作り出してる



〈本題〉



コロナウイルスだけじゃなく



糖尿病などの病気全般、うつ病などの精神疾患、痛み、かゆみ、争い、自殺、殺人、事故、台風、地震など



この世のほぼ全ての災いを



【米国防総省】がAIを使った軍事技術で



秘密裏に作ってる



やらしてるのはCIA



【CIA】(米国スパイ)こそが



秘密裏に世界を支配してる闇の政府



北朝鮮を操って、ミサイルを打たせたり



雑菌を増やして、耐え難い臭いにしたりする



同じやり方で、コロナウイルスも増やす



AIを用いたレジ不要のコンビニ



このコンビニは



人の動き、棚の重さなどをAIが調べて



お客が商品を持って出ると



スマホで自動精算されるんで、レジが不要



この仕組みからわかる事は



AIは多くの人の言動を見逃さずに、1度に管理出来るってこと



このAIの技術を米国スパイが悪用し



人工衛星を使い



全人類を24時間365日体制で管理して



学会員や悪さした人を病気にしたり



事故らせたりして、災いを与える



こんなに大規模な犯罪なのに、世間に浸透してないのは



AIが遠隔から、各個人の生活を管理して



生活に沿った、病気や痛みを与えてきたから



重い物を持ったら、腕に痛みを与えたり



ツラい事があったら、うつにしたり



スパイの犯行だから、相手に覚られず



私生活に便乗して、違和感を持たせずやる



【創価学会と統一教会は、CIAの下部組織】



創価信者から



お金を奪い取ってるのも、こいつら



創価に入ると



病気が多発するし



ケガやら家庭の揉め事やらが激増する



これらも、米国スパイのAIが作り出してる



創価の務めに精を出すと、それらの災いを弱めて有り難がらせ



莫大なお布施をさせる



10年前の創価の財務が



年間2,500億円(無税)



1日あたり6億8,500万円



資産が10兆円超え



世界1位の企業だった、トヨタ以上の資産額



米国スパイが、軍事技術でイカサマして集めたお金



騒音攻撃に至っては



救急車の音で嫌がらせする為に



AIが遠隔から痛みを与えて、病人を作り出すし



パトカーが付きまといをする、集団ストーカーは



Alが警官を操って



いかにも、警察が嫌がらせしてるように工作



「救急車、ノイズキャンペーン」



「パトカー、集スト」などで、検索すると出る



行く所行く所で



周りの人が、咳払いしたりする集ストは



AIが被害者の周りの人に周波を当てて



咳払いをさせてるだけ



咳をした時の周波数と同じ周波を当てると



人為的に咳を出させる事ができる



TBSラジオ90.5MHz、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると



これらのラジオを聴ける



これと同じように、周波数(振動数)を変える事で



意識操作や精神疾患を作り出す



蛍光灯に虫が集まるのは



ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるから



虫ですら周波で操作が可能



27〜38Hzで不眠に



48〜55Hzで喘息に



88Hzで片頭痛が引き起こされる



それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持つ



これらの周波数と、同じ周波を当てると



波動が共鳴して



どんな病気でも作り出せる



以上



この犯罪を終わらせる方法は



◆この犯罪のからくりを、多くの人に広める



◆宗教法人への課税



◆公明党(創価)を政権の座から下ろす



https://shinkamigo.wordpress.com








[コメントする]

那覇市議会主催の議会報告会お知らせ! 2013/4/8(月)

添付画像  おはようございます。
 いい天気になりました。
 今日は新学期や入学式が県内各地で行われます。
 新しい門出をむかえる学生さんにとって、希望溢れる素晴らしい1日になりますように!
 さて、お知らせです!
 那覇市議会主催の議会報告会が添付の日程で行われます。
 全議員参加しますので、お時間の都合のつく方は是非参加して下さい!

フリッパーズ全国大会準優勝報告! 2013/4/5(金)

添付画像 添付画像  水球の全国JOCジュニアオリンピックカップ春季大会で準優勝という見事な成績をおさめた沖縄フリッパーズの皆さんと大会報告のため、市長と教育長へ表敬訪問に同行しました。

 昨年の夏季大会では、九州大会準優勝。全国大会ベスト4の報告に同行しましたが、今回は九州大会優勝。全国大会準優勝と素晴らしい成績をおさめてくれました。

 新年度早々明るい報告で嬉しかったです。

 選手からの大会報告では、大人顔負けの堂々とした分かりやすい挨拶をしていましたよ!

 フリッパーズの選手はじめ、指導者、父母会の皆さん、おめでとうございます。

 次は全国制覇目指して頑張ってください。お疲れ様でした。

ビーチサッカー元日本代表の塩川さんと! 2013/4/5(金)

添付画像  ビーチサッカー元日本代表選手の塩川さんと久しぶりに再会しました。
 現在、塩川さんはプリンセス天妃という女子サッカーチームの監督をしています。
 県内唯一の単独女子チームで部員約40名。主にフットサルの練習をしているそうです。
 子供たち元日本代表選手に指導され、うらやましいですね〜

 これからも女子サッカーの普及と人材育成に頑張って下さい。

シーサーの日! 2013/4/4(木)

添付画像 添付画像
 昨日、4月3日は福を招き邪を払う『シーサーの日』
 モノレール牧志駅のさいおんスクエア前にはジャンボな「うふシーサー」が出迎えてくれます。
 皆さんにとって、笑顔の絶えない楽しい暮らしを願っています。

中核市移行式典! 2013/4/1(月)

添付画像 添付画像
 今日から新年度。新社会人の方や人事異動で新しい職場環境になる方など輝かしい年度のスタートです!
 実り多い年度になることを祈念します。

 さて、那覇市の中核市移行式典に参加しました。
 2490項目の事業が県から移行され、更なる市民サービスの向上と生活環境がよくなることを期待しています。
 新たな那覇市の誕生です!

那覇市身障者用駐車場利用認定証! 2013/3/27(水)

添付画像 添付画像
 身障者用駐車場利用認定証は、障がいのある方でかつ歩行の困難な方が対象です。障がい福祉課窓口で利用認定証を交付しています。

 那覇市内の公共施設、ショッピングセンター、病院、銀行などに設置された身体障がい者用駐車場は、障がいがある方など歩行困難な方のために設けられたスペースでありますが、対象者以外の方が駐車することで本来必要とする方が利用できないケースがあるため、那覇市が独自で交付しています。

 県内全域で活用されるといいですね!

2月定例会最終本会議! 2013/3/27(水)

添付画像 添付画像
 昨日、那覇市2月定例会最終本会議が閉会しました。
 2/19から開会し、今年度補正予算や条例改正、新年度予算など65議案を審議しました。
 賛成多数で全議案可決されました!

中核市・那覇市誕生記念切手シート! 2013/3/19(火)

添付画像  中核市・那覇市誕生記念切手シートが市役所1階ロビーにて販売されています。
 記念にという方は、是非購入して下さい。
 中核市誕生まで、あと13日!

那覇空港第2滑走路増設工事の県内企業優先を! 2013/3/19(火)

添付画像  3/13の新聞記事です!
 私も今議会一般質問で強く訴えた件です!
 オール沖縄で取り組むべきだと思います!

NPO法人ヴィクサーレ沖縄理事会! 2013/3/13(水)

添付画像 添付画像
 先日、ヴィクサーレ沖縄の理事会に参加しました!
 来週の通常総会に向け、定款の変更や新規事業の取り組みが審議されました!
 私との2ショット写真は理事長の加藤久氏です。

(社)沖縄県サッカー協会理事会! 2013/3/7(木)

添付画像  (社)沖縄県サッカー協会の第7回理事会に参加しました!
 総会に向けての事業計画案と指導者の体罰についてが主な議案です! 皆さん遅くまでお疲れ様でした。

市長要請! 2013/3/7(木)

添付画像  先日、会派の仲間と平成25年度予算要求として、翁長那覇市長に対し、54項目の事業を提出しました。
Copyright ©2008-2011 Yasuhiro Yamagawa All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO