元気ブログ - 山川やすひろオフィシャルブログ

山川やすひろオフィシャルブログ

山川やすひろ
昭和45年6月生まれ
日本文理大学卒
本籍:本部町
活動地:沖縄県
元:那覇市議会議員

メニュー

ケータイサイト

QRコード

元気ブログ

若狭公園へ散歩とパトロール! 2013/4/30(火)

添付画像 添付画像
 昨日の朝、天気がよかったので、僕の大好きなビーチ(波の上ビーチ) と若狭公園を散歩しました。
 やはり海は最高だね!と思いながらの散歩です。
 昨年から、相談のあったホームレスの状況も確認。住みかになっていた場所に花が植えられ、以前より大分環境が良くなりました。
 ホームレスの皆さんには、那覇市の公園管理課と生活保護課の皆さんの協力を得て、自立に向けてスタートして頂くことになりました。
 子供たちも安心して楽しそうに野球の練習をしていました。
 まだ未解決な件がありますが、引き続き解決に向けて取り組んでいこうと思います!

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright ©2008-2011 Yasuhiro Yamagawa All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO