元気ブログ - 山川やすひろオフィシャルブログ

山川やすひろオフィシャルブログ

山川やすひろ
昭和45年6月生まれ
日本文理大学卒
本籍:本部町
活動地:沖縄県
元:那覇市議会議員

メニュー

ケータイサイト

QRコード

元気ブログ

新成人の素晴らしい活動! 2013/1/15(火)

添付画像  1月13日の夕方に国際通りを暴走する新成人を見て「清掃をしながら通ってほしい」とつぶやきましたが、1月14日沖縄タイムスに感激する記事がありました。
鏡原中卒業生20人が、『新成人のイメージを良くしたい!』との思いからクリーン隊を結成して、雨の中、国際通りの清掃に励んだそうです。
素晴らしい取り組みに感激しました。
この取り組みが今後、那覇市の伝統として受け継がれる事を期待します!
沖縄の未来は明るいですね!

re:新成人の素晴らしい活動! Konさん 1/17(木) [編集]

明けましておめでとうございます。
鏡原中卒業生の記事感激しますよね〜。沖縄の成人式って荒れている様子しか報道されないので・・・。
さっすが我が母校って誉めてあげたいです(^^)

今年もお互い頑張りましょうね〜。


おなまえ 
タイトル 

記事削除 この記事を削除する
投稿者パスワード 初回投稿時に記入したパスワード

Copyright ©2008-2011 Yasuhiro Yamagawa All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO